熊の手シューラスク(ムッシュ マスノ アルパジョン) [食べ物]

ラスクってちょっとしたおやつにぴったりですよね。
フランスパンで作られたラスクは定番のおいしさ。
今はメロンパンやカステラ、ベーグルなど、様々な種類のパンで作られたラスクがあるんですね。

こちらのラスクは、なんとシュークリームの皮で作られているそうです。



このシューラスクは1つでもかなり腹持ちのいいお菓子です。
かたすぎないので、口の中が痛くなりません。

ムッシュ マスノ アルパジョンは、宮城県で人気のあるお菓子屋さんです。
ラスクの他にもたくさんおいしいお菓子をお取り寄せできるので、こちらのリンクから確認してみてください。

ムッシュ・マスノ アルパジョン
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。